芸能人 愛用 化粧品

アヤナス

 

アヤナスの体験レポートを見る

 

ライスフォース

 

ライスフォースの体験レポートを見る

 

オラクル

 

オラクルの体験レポートを見る

 

ディセンシア

 

 

ディセンシアの体験レポートを見る

 

エレクトーレ

 

 

エレクトーレの体験レポートを見る

 

スノーヴァ

 

 

スノーヴァの体験レポートを見る

 

どろあわわ

 

 

どろあわわの体験レポートを見る

 

 

どろあわわの体験レポートを見る

 

黒なまこ石鹸

 

 

道端ジェシカさん、カレンさん愛用

 

黒なまこ石鹸の体験レポートを見る

 

つかってみんしゃいよか石けん

 

 

 

つかってみんしゃいよか石けんの体験レポートを見る

 

芸能人愛用の化粧品を使った感想

オラクルは芸能人も愛用されていて気になるアイテムです。クレンジングも洗顔フォームも水分をしっかりと残してくるのでお風呂上がりにはすぐに化粧水をつけなくてもしっとり感が続きます。オーガニックコスメは初めての使用だったのですがいいですね、しばらくこれを使うつもりです。(宮崎県・33歳)

 

豆乳よーぐるとぱっくを洗い流すと、肌がモチモチでしっとり。愛用する方が多いのもうなずけます。1回10分でいいという手軽さもあり、ハマる使い心地ですね。豆乳石けんは冬場に乾燥する人には少し物足りないかもしれませんが化粧水とクリームが優秀なので大丈夫と思います。(富山県・34歳)

 

ディセンシアを使うと今まで肌に水分がすくなかったんだなーと実感します。ジェル?のような化粧水を使うと化粧ノリもよくなるし潤いが閉じこもった感じでオススメです。どの化粧品も使い心地は好き。敏感肌の友達に勧めたら何個もリピートして使っているそうです。(千葉県・36歳)

 

乾燥肌に悩んでいたので芸能人も愛用されているディセンシアを使うようになりました。使用2ヶ月で肌自身のうるおい力はアップしたように感じます。今まではガサガサした肌を隠すメイクをしていたんですがこれからは簡単メイクやスッピンの日でも、上を向いて歩けそうです。(大阪府・26歳)

 

乾燥肌&敏感肌なので新しい物を試す時にはいつもビクビクです。オラクルのローズの化粧水がほどよくしっとりで好きです。オーガニックコスメと普通のコスメの違いが私にはわかりませんが使い続けるとまた違うのかなぁ。(京都府・37歳)

 

どろあわわの泡は気持ちよくて毎日洗いたいなぁ、と思ってしまいます。角栓にいいみたいで蒸してから洗顔すると角栓がにゅるんとでてきます。おかげで鼻の毛穴がとても小さくなっていた。(岡山県・31歳)

 

ライスフォースを使ってから出来てしまった白ニキビもすぐに治り、痕も残りませんでした。保湿効果からかほんの少し色白になっているような気がします。使って肌に合わなかったら返金してもらえるというのも嬉しいです。使ってみて肌の水分量の違いがわかったので芸能人が愛用しているのも納得です。私も愛用して芸能人の仲間入りをしたいです(笑)(富山県・33歳)

 

今流行の生物系コスメの黒なまこ石鹸を使っています。刺激も少なくてすべすべになりますよ。今までは某有名化粧品会社の5000円の洗顔石鹸を使用していたんですが個人的には、値段も考えるとこちらを選びます。泡のクリーミーさにやみつきになりました。(長野県・36歳)

 

よか石けんは保湿成分が配合されてから洗い上がりのしっとりさも素晴らしいです。肌のザラツキが気になっていたのですがたった1度で肌の違いがはっきりとわかりました。値段もそこまで高くないのでリピートしやすいのも嬉しいです。(広島県・27歳)

 

ライスフォースを使い始めてからニキビが嘘のようになくなり、落ち着いています。乾燥は毛穴のたるみの原因にもなるそうで、しつこい毛穴を毎日スッキリ洗えるのは本当良いです。返金OKのお試しセットを購入したのですが今使ってるスキンケア化粧品がなくなったら、現品買うかも。(長野県・35歳)

 

KIBIKIを使うようになってからくすみが抜けてお肌もHAPPY。芸能人でもこれを愛用している人はかなり玄人?なんではないでしょうか。いろいろなコスメを試していないとこの化粧品の良さはわからないと思います。(奈良県・40代)

 

黒なまこ石鹸の泡を洗い流すと、肌がモチモチでしっとり。ゆで卵みたいにツルンとして感動。生物系コスメって聞いた瞬間は「えっ!?」と思ってしまうものがわたし的に多いですが肌に良さそうな感触があります。(和歌山県・40歳)

 

ディセンシアのジェルの感触に癒されました。乾燥が気になるときはクリームで補足すれば、とっても心地よいです。全体的に好印象です。(大阪府・39歳)

 

エレクトーレを使うようになってから角質をためないケアが大切だと再認識しました。10秒ケアって早すぎ?って思うけどほんと効果ありますね、疑っている人ほど是非試して欲しい。芸能人で愛用の人もおおかったので使ってみようと軽い気持ちで使いました。(岩手県・39歳)

 

オラクルの美容液は持続するうるおい感がある。私はローズの化粧水が好きです。オラクルをラインで使うといままで乾燥気味だった私の肌がツッパリ方をわすれます。(香川県・47歳)

 

アテニアの洗顔石けんは洗った直後から感じるこの潤い感は何って思うくらいです。かなりのしっとり感です。芸能人のおすすめということで使って見ましたがこれは何個もリピートしてしまいそうです。(香川県・30代後半)

 

ライスフォースのクリームは疲れが溜まって肌の調子が悪いなぁという時でも一回で肌をリカバリーできる。私はこの時期乾燥で悩むんですがライスフォースは1度で効果がわかりました。使い続けてハリ感も出た。(大阪府・42歳)

 

エレクトーレの10秒パックは1回使っただけで肌のクスミが抜けてるのが実感出来ました。洗顔の泡はゆるめですが洗いあがりはしっとりするけどべたつかないという表現がぴったりですね。たくさんの芸能人がおすすめされているだけあるなぁと感じた実力派のコスメだと思います。(茨城県・36歳)

 

今まで乾燥で肌がガサガサしていたんですがライスフォースを使うようになってから化粧ノリもよくなるし潤いが閉じこもった感じでオススメです。ほんのり艶が出たというか、白くなったというか…。乾燥を改善しただけで肌も明るくなるなんて嬉しいです。(熊本県・45歳)

 

黒なまこ石鹸は洗い上がりのしっとりさも素晴らしいです。1回つかっただけで肌のスベスベ感がでました。さすが道端兄弟のおすすめコスメです。その後の化粧水の吸収もよくなってなんだか違う化粧水を使っているように感じます。洗顔でこれだけ変わるんですね。(新潟県・43歳)

 

アテニアの洗顔フォームはものすごく泡立ちがいいです。クレンジングは肌に優しそうなアルガンオイルでメイクオフしたらしっとり、ふっくらした柔らかい肌で気持ちが良いです。保湿用のコスメなので乾燥に悩んでいる人はこれはぜひ試していただきたいです。(香川県・26歳)

 

芸能人もおすすめされているコスメという口コミを見て購入しました。ネットでは結構、ステマといわれるものが多いので本当かなぁと半信半疑な部分もあったのですが黒なまこ石鹸は洗顔後にすぐ化粧水をつけなくてもしっとり感が続きます。使い続けていると毛穴が消えたような、ザラザラ感が落ち着くような。ステマだったのかも知れませんが私にあっている商品を見つけられたのでありがとうと言いたいです。(高知県・38歳)

 

敏感肌で化粧品を選び幅が非常に狭いのが悩みです。ディセンシアはプチプラで試しやすいので少しでも改善できればいいなと思って購入しました。さすが保湿はしっかりしていますね、しっとりするので乾燥肌の人にはいいと思います。乾燥が改善されただけでも透明感がでて嬉しいです。刺激もないので敏感肌がマシになるまでしらばくリピート使用と思います。(石川県・40歳)

 

ライスフォースを使うとくすみも取れて肌がぱあっと明るくなってきます。水分もいつもより肌に残るので肌がもっちりツルっと、していて驚きました。畑野ひろ子さんがおすすめされていたのを見て使ってみようと軽い気持ちで使いました。(高知県・31歳)

 

オラクルは女子力上がりますね、何にちもつかってると、肌のトーンが明るくなるのがわかります。ナイトクリームを塗って寝ると翌朝しっとり、ふっくらした柔らかい肌で気持ちが良いです。化粧水のローズの香りが気に入りました。(沖縄県・20代後半)

 

よか石けん洗うと角栓がゆるむのはわかります。保湿成分配合らしいですが潤いはいまいち感じられませんでした。スッキリした洗い心地は好きなので夏にはいいと思います。毛穴の汚れが気になるときに頼れるので夏の期間は使ってみようと思います。(香川県・35歳)

 

KIBIKIを使い始めてから2ヶ月になります、顔の隅々まで綺麗になるような感じがします。抹茶でしかもオーガニックコスメということでお肌に優しいがとてもいいです、このコンセプトは私に合っているなと思います。だんだんとつやのあるいい感じの肌になりました。(熊本県・35歳)

 

プラセンタいいですね、素肌の底力が上がってきたように感じています。ターンオーバーが正常に近づいてきたのか、肌荒れも少なくなってきて肌色がワントーン明るくなったようです。保水力も上がってきて肌が内側からパンと張ってくる感じでキメが細かくなりました。化粧品以外にもサプリを飲んだり、マッサージもしているのでスノーヴァのおかげとまでは言えないですが私の肌にあっているのは確かだと思います。(富山県・30代)

 

保湿系のコスメは初めて使います。今までは美白系でシミを消すのに一生懸命だったんですが最近はシワが気になり始めました。シワは肌の乾燥が原因になっているということでよく紹介されているライスフォースを購入しました。結果、使って良かったです。角質層から改善されていくみたいです。頬のタルミが大分解消されました。クリームもとても伸びが良く程よく肌がしっとりします。(埼玉県・49歳)

 

ディセンシアはセラミド配合で肌につけると持続するうるおい感がある。高くて効果が感じられないコスメは多いのでプチプラでしかも効果のあるコスメは本当は他の人に教えたくないくらいの超お気に入りアイテムです。ネットで買えるのは便利だけど友達とふらっと買い物に出かけた時に教えてあげたりしたいので店舗でももっと売って欲しいです。。(愛知県・31歳)